プラネタリウムを導入しました!

2020年08月02日

長らく雨の日が続いていましたが、梅雨が明けていよいよ夏がやってきましたね。


いつもなら海や川、山でバーベキューやキャンプを楽しむ方もいらっしゃるかもしれません。 


ですが今年はコロナでなかなかレジャーを楽しめないですね。


そんな方に少しでもリフレッシュしていただけるよう当店はプラネタリウムを導入いたしました! 


ビジネスホテルやご自宅にいながら美しい星空を楽しむことができます。



アジアンリゾートの星空の下で極上のリラクゼーションをお楽しみください✨

 


宇都宮出張マッサージ Van Verge

© 宇都宮出張マッサージ ヴァン・ベルジェ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう