お客さまのお宅で天使に遭遇

2020年06月18日
高瀬です!


昨日、出張で伺ったお客さまがかわいい猫ちゃんを飼っていらっしゃいました✨

 

私は猫が大好きなので嬉しくてなでなでさせていただきました😻


モッフモフでとっても癒やされました💖

写真はイメージです。


猫ちゃんは知らない人が来てびっくりしたようで隠れたり気になって出てきたりして可愛かったです😽


 わたしも猫と一緒に暮らしたいな💕


© 宇都宮出張マッサージ ヴァン・ベルジェ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう